社会人1日目の感想

朝。

 

5時に起きたら高橋一生さんが今月のめざましテレビテーマソングを担当されるとのことで朝からギター片手に熱唱していて元気出た。笑

 

その後、増田さんと同じく家を出る2時間前に起きる私はドミノピザを食べてゆっくり支度して家を出ました!

 

今日は本当になんにも仕事しなかったけど、緊張のせいかApple Watch心拍計にずっと警告アラート出されてました( T_T)\(^-^ )(心拍150)

 

 

社会人1日目の感想ね

 

どうなんだろう…

 

自分が行きたかった部署に他の人が配属されていたり、逆に自分が配属された部署に行きたかった人がいたり。

 

うちの会社は昇給が全然無いのでもう転職を考えている人もいて、、私もその1人。

 

でもアルバイトの経験から続けたからこそ見える景色も知っているし、できるところまで、限界を感じるところまでは頑張りたいなと思っています!

 

いつかのために今を続ける✊

現状維持と上昇志向を大切にしたい。

 

大丈夫!今を生きるっ!