上司にするなら天草那月か増田貴久どっちがいい?

こんにちは!

 

明日から新社会人なのにバカな学生がやるような妄想をしまくっている自分がいます。笑

 

【天草那月と増田貴久上司にするならどっち?】

 

/(^o^)\選べないっ!!!!

 

天草那月が上司だったら、ミスした時に「「違いますね」」って冷たく突き放してもらいたい!!!

 

落ち込んでる間に全てのミスを解決してそう。

 

 

増田貴久が上司なら、「「最近どう?」」って聞かれたい!!!

増田さんならそれとなく気にしながらも、あんまり口出さずに自分の態度を見せることで育ててくれそうじゃないですか(^^)

 

それでいてミスしたときもさりげなくカバーしてくれそうだし!!

 

結局のところどちらが上司になって欲しいかなんて選べません…。

 

明日から始まる社会人生活、心の中で天草那月と増田貴久を上司にしながら頑張るぞ〜!!!✊

 

このブログを読んでくださっている方の中にも新生活を始められる方がいるのかな?

 

共に乗り越えていきましょう(^^)